※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
雑談・つぶやき

このご時世に電車内で化粧…ありえない…このご時世じゃなくても外で手洗…

このご時世に電車内で化粧…ありえない…このご時世じゃなくても外で手洗わずにクリームを手のひらに伸ばして顔に塗る…ムリ😱

コメント

🍅と🧀命

電車内や車の中で化粧してる人見たことありますけど、申し訳ないですが、みっともないですよね?
そういう感覚がないからやってると思いますが!

• コボ

コボ

コメントありがとうございます😊
    昔からありえないと思ってます!
    そういう人に限ってメイク道具汚い気がします💦
    はい、しっかり観察してます🤣笑

• 8月24日

衛生面も気になりますが、化粧中の顔ってなかなか他人に見せられる感じじゃないのでそれが気になります🤣🤣

• コボ

コボ

好きな人が同じ車内にいたらどうするんだろ、、、なんて考えてしまいます🤣

• 8月24日
はじめてのママリ

思います思います!
電車で化粧する予定で、座れなかったらどうするんだろーて思います😂
前見た人は、化粧したあと、マスクして(←ここまではいい)、メガネかけてましたよ😂
メガネかけるなら化粧しなくていいやん‼︎メガネかけるんかい‼︎って心の中でつっこみました😂

• コボ

コボ

確かに座れなかったらどーするんでしょうね?!座れた日は化粧バッチリ、座れなかった日はすっぴん…周りで噂になってたりして笑

• 8月24日