※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
家事・料理

水道直結型のウォータースタンドもしくはハミングウォーター使っている…

水道直結型のウォータースタンドもしくはハミングウォーター使っている方、使い心地どうですか?
私はアクアクララ使っているのですが、次回更新月に解約しようと思っています。
ウォーターサーバーをなくすのは不便なので水道直結型もしくは浄水型のウォーターサーバーを使いたいです。

私は面倒くさがりなので浄水型はお水を入れたりお水を入れるタンクを洗ったりするのがめんどくさくなったりするのかな?と思ったりもします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ハミングウォーターつかってます!
まあはプレシャスとか使ってました☺️

水のボトルの入れ替え作業が面倒なので、個人的には乗り換えて正解でした!笑
タンクはそんなに毎回洗うわけでもないので特に不便は感じてないです🤔

• わたぼうし

わたぼうし

浄水型だと水がもうなくなるー、注文しないとー!っていうのがなくなるからいいですよね✨
    タンクもそんなにしょっゅう洗わなくていいんですね😃
    ありがとうございます😊

• 8月25日
hayji

ハミングウォーター使ってます!

私もかなり面倒くさがりで、以前使っていたボトルタイプは私には合いませんでした笑
それに比べると浄水型は楽ですー✨
お水の補給も本体を水道から近いところに設置できれば、すぐ終わります!
掃除も苦ではありません😊

気になる点としては、水の出る勢いが弱いことです!
前に使っていたものと比べると、チョロチョロ〜って感じで、最初は遅い!って思いました😅
今はもう慣れてそれほど気にならなくなりましたが💡