※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が作った工作を幼稚園に持っていってもいいか、先生が迷惑に思うか心配です。

年少の娘が家で工作を作るのにハマっています!
今朝その作品を一つ持って、クラスのお友達に見せて先生にプレゼントしたいから幼稚園に持っていきたいと言ったのですが、このような場合って持っていってもいいものなんでしょうか?
先生はこのようなものをもらったら迷惑でしょうか😂?

コメント

suu★

うーん、私なら持っていかせないです。
他の子が見てその子たちも持って来たい!ってなったときに困らせてしまうかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😂
    そうなったら大変そうですね😂
    ありがとうございます!

• 8月24日

うちの幼稚園だとお手紙はOKだけど作品はNGなので、要確認が一番かと😭

持っていっていいかお母さん分からないから、一度先生に聞いてみようか!と娘さんにちゃんと話して、まずお便り帳やメモなどで先生に聞いてみます😂❗️

一人が持っていくとそれをみ見た他の子も持ってきちゃって収集がつかなくなりそうなので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙OKで作品NGとわざわざ言われている幼稚園もあるんですね😳
    これからも持っていきたいと言うことが続いたら幼稚園に確認してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月24日