※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

サラダチキンに血のようなものがついていた。歯磨きで出る血と混じっていた。心配でパニック中。

朝ごはんに、サラダチキンを食べていたら、血みたいなのが付いていました😰
歯磨きをするといつも歯茎から血が出るので、それかと思ってティッシュでその辺りを拭いても血はつかず・・・
生だったのか💦?と思い、歯磨きをしたところ、血が混じっていました。

市販のサラダチキンは加熱してあるはずだがら、生ではなく、きっと歯茎からの血ですよね・・・
朝から心配でパニックです😰😰😰

コメント

deleted user

歯茎だと思います( ˙࿁˙ )

  • なっちゃん

    なっちゃん


    返信が遅くなって大変すみません
    そうですよね。市販のものですし。

    • 12月17日
canaria

歯周病ですかね?💦
妊娠中は赤ちゃんに栄養取られるので💦
歯磨き粉でケアするなりした方がいいです💦可能なら歯医者ですが💦気持ち悪くて倒れたりしちゃう人もいるので、私はあまり行きたくなかったですが💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    返信が遅くなって大変すみません。。。
    歯周病かもです。。。
    歯医者さん行ったほうがいいですかね・・・
    忙しくてなかなかいけません😢

    • 12月17日
YUNO.YUMA.mam

歯石が溜まっているんだと思いますよ^ ^
歯医者に行くか気休めで歯間ブラシをしてみてはいかがですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    返信が遅くなって大変すみません。。。
    歯間ブラシも効果あるんですね!!

    • 12月17日
黄緑子

サラダチキンの血合いの部分だったとしても火は通ってますから気にしないのが一番♡♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    返信が遅くなって大変すみません。。。
    そうですよね!!
    安心しました🍀ありがとうございます!!

    • 12月17日
柿っ子

私も妊娠中は歯茎が腫れやすくなり、歯磨きの度に血がでていました。
出産後は落ち着きましたよ(^-^)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    返信が遅くなって大変すみません。。。
    そうなんですね💦
    歯医者さんって行かれてましたか??

    • 12月17日
  • 柿っ子

    柿っ子

    妊婦検診で1回歯科検診に行けたので、その時に見てもらいました。妊娠中はホルモンバランスで腫れやすくなる人がいると言われました。
    ホルモンバランスならどうもできないと思い、特に何もしなかったです。
    産後は腫れもひいて、出血しなくなりましたよ(^-^)

    • 12月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます!
    さっき行ってきました!!
    歯肉炎と言われてしまって、ブラッシングの仕方を教わってきました🍀

    • 12月17日