※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

終身保険って基本的に死ぬまで保険料を払い続けるモノですよね?💦「有期…

終身保険って基本的に死ぬまで保険料を払い続けるモノですよね?💦

「有期払い込み」タイプの終身保険があるのでしょうか?💦

コメント

さらい

プランによっては60才払い込みとか、いろいろあるとおもいますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さり、ありがとうございます。

「保険の相談窓口」に足を運べば、紹介してもらえますか?💦

• 8月24日
りんご

終身払い…月々の保険料は安くなるけど一生払い続ける
◯歳払込…決められた歳まで払い続け、その後は保険料払わず保障あり。月々の保険料は↑より高くなる
こんなかんじです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に説明をして下さり、ありがとうございます。🙇

貯蓄型保険・養老保険
    (10年満期で満期終了毎に更新しなければ保障も終了)
    に夫婦で入っています。

私40歳、主人50歳になり、夫婦で終身保険に入りたく思っています。

• 8月24日
  • りんご

りんご

養老保険はいまは満期時にほとんど増えないので、それであれば終身保険の方が保険料が抑えられると思います!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。その通りでして…支払った保険料がそのまま返って来ます。

あと、6年で満期をむかえ保険料が戻って来るので、年齢的に保険料はとても高くなるのは承知の上で、終身保険に入ろうと思っています。😢

• 8月24日