※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Netflixで面白いアニメありますか?😄斉木楠雄とスパイファミリーは観まし…

Netflixで面白いアニメありますか?😄
斉木楠雄とスパイファミリーは観ました。
異世界おじさんは今1話の途中です💦

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

コタローは一人暮らし
っていうアニメは爆笑はしないけどほのぼのして好きです😂

三児のママ

賭ケグルイやかぐや様は告らせたいとか俺物語とかは私的には面白くておすすめだと思います😊💕

まあ

Dr.stone
ふざけた髪型ですが、主人公がインテリすぎてめちゃくちゃカッコいいです🥰話も次が気になって一気に見ちゃいました!
メジャーに、進撃の巨人、鬼滅、呪術廻戦あたりも面白いです😄でもちょっと怖いシーンも多いので💦Dr.stoneはバトルシーンはありますが、子供でも見られるレベルです👍

りつき

ラノベ系でも良ければ、ノーゲーム・ノーライフめちゃめちゃオススメです。
あとマンガで通ってなければ、ハイキュー、ワールドトリガー、夏目友人帳、妖狐✕僕SSも個人的には面白くて好きです☺️

ふれ

笑える系ではないのですが、ヴァイオレット・エヴァーガーデンはお話が面白いです!
私はアニメあんまり響かないタイプなのですが、それでもハマったのでおすすめです❣️

どろろ面白かったです!
あと下品なのだいじょうぶならゴクドルズおすすめです🤣