※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりでつらい時、旦那ののんびりがイライラする。余裕がない自分が嫌。

全部にイライラしてしまう
つわりがしんどくて、呑気に鼻歌歌ってるだけの旦那にイライラしてしまう
余裕がない自分が嫌になります

コメント

私も旦那がいびきかいて寝てるだけでイラついたりします😂仕方がないですよ!何も悪くないです✨

• ままり

ままり

旦那が隣でTikTok見てるだけでもイラついた自分にびっくりしました🥲笑
    このイライラはホルモンのせいにしておきます😩

• 8月24日

起きてもない妄想で旦那にいらついてます(笑)旦那がかわいそすぎます(笑)
ホルモンバランスのみだれは
メンタルにやばいですほんと😣💦

つわりしんどいですよね😭体力的にも、ホルモンバランスガッタガタでメンタルにもくるし😭

仕方ない時期なので、あまりご自分責めないであげてくださいね😭😭😭っていってもメンタルやばいから責めちゃうんですけどね…😭

• ままり

ままり

勝手な妄想でイラつくのめっちゃわかります!笑
    こんな嫁で旦那は可哀想だなーと思います😂
    平和なマタニティライフを送りたいなぁとは思いつつ、なかなか思い通りにはならないものですね、、笑

• 8月24日
ママリ

つわりしんどいですよね、私もイライラしてました…😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    一つ一つのことに、イラついてしまうの本当に不思議です😮‍💨

• 8月24日

つわり中に呑気に鼻歌うたってるのはイライラして当たり前です😭

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    こっちはこんなにしんどいのに、なに呑気に鼻歌歌ってんだ!!と思いながら
    昨日はガチャガチャ音立てて洗い物しちゃいました😂笑
    男女平等につわりを分けたいもんです😮‍💨

• 8月24日