※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

誰かにマジでおすすめしたいもの、教えてください。買えるものならなん…

誰かにマジでおすすめしたいもの、教えてください。買えるものならなんでもいいです🙌

私はソフィのシンクロフィット(生理用品)です。ナプキンと併用するのですが、これを使ってから血の付いた下着を洗うことが無くなりました!今までどんなに気を付けてても期間中一度は確実に手洗いしていたので、感動です。
それと、個包装の包装紙も、汚れた本体もトイレにそのまま流せるのが最高!
産後から使い始めましたがもっと早く知りたかった商品です。開発してくれた人、神です!
メーカーの回し者ではありません🙈

コメント

はじめてのママリ🔰

エコバックスのDEEPOTと、サンルームです!

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    サンルームはテラスみたいなやつですかね🧐DEEPOT!お掃除ロボット!うちにもお迎えしたいです✨

• 8月24日
ママリ

クレドポーの化粧下地です!!!
ファンデいらないくらいお肌綺麗に見えるし、落とした後もお肌つるんってして最高です🥰

• ままん

ままん

画像もありがとうございます!
    憧れのデパコス❤️クレドポー❤️化粧品は年中迷子なので、次買う時これに決めました😆

• 8月24日
まい

クレドポーの日焼け止め、DIORの4色パレットのハイライト、ミラコレのパウダー、KANEBOのメイク落とし、ルナソルのジェル洗顔です😊

• ままん

ままん

ありがとうございます!今日誕生日で、何か自分に投資したいなーって思ってました🥰全部欲しいですー🥰

• 8月24日
はじめてのママリ。

吸水パンツもオススメだと思います🙋‍♀️
もうすぐ生理になりそうな時に吸水パンツだと服もパンツも汚れないので助かってます☺️
多い日以外はシンクロフィットと共用する事でナプキン無しでも過ごせるのも良いです🙆‍♀️
あとはアレクサとスマートリモコンです!
動きたくない民なのでアレクサ電気消して、エアコンつけてとかマジで便利です🤗

• ままん

ままん

ありがとうございます!
    私もアレクサ様々です🙌吸水パンツは勝手に尿漏れの人が使うものだと思ってたので、イメージが変わりました✨

• 8月24日