※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
妊娠・出産

出産前にお腹さがってきたな〜と実感された方、その後産まれるまでにど…

出産前にお腹さがってきたな〜と実感された方、その後産まれるまでにどれくらいかかりましたか??

3人目ですが、上の子たちは下がってきたとかあまり感じなかったです😅なんなら次女は最後まで気持ち悪くて吐いてたし、長女も終始胸焼けしてました😅
しかし今回はつい最近までの後期つわりが落ち着き、明らかに頂点が下がっています🧐

上の子たちはガッツリ超過しました。
同じタイミングの場合、出産まで1ヶ月以上あることになります。でもそんなに早くから下がるのか??もしかして今回は早いのか??と何も用意してない私は焦り始めてます笑


ちなみに前回妊娠糖尿病疑いと言われ、週明けに検査予定です。前回の検診では推定2500gでした💧

コメント