※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUU⭐︎mama
妊娠・出産

38週の経産婦が誘発中で子宮口が開かず心配。明日が促進剤3日目。バルーンは効果なしで、全く開かず。同じ経験の方いますか?

経産婦38週で誘発してますが子宮口が
開かず全く産まれる気配ありません😭
明日促進剤3日目です😭
明日こそは産まれてほしい😭😭😭
同じような方いませんか?
バルーンは効果なく子宮口2センチです😭
柔らかいみたいですが全く開かない産まれる気配ない😭
大部屋で私以外皆さん出産されてて
赤ちゃんの泣き声かわいすぎるけど
聞いてると辛くなります😭😭😭

コメント

もん

私は予定日超過で促進剤でした!
4日目の昼頃に産まれました😄
3日目で8センチまで行ったのに促進剤止められてしまい陣痛遠のいてしまいました😭

ちょっと出産長かったので赤ちゃんは念の為1日保育器でしたが、結果的には元気でした✨

  • FUU⭐︎mama

    FUU⭐︎mama

    コメントありがとうございます😊
    4日目ですか、、、🥲今日こそは産まれるように頑張りたいけどメンタルやられててもうほんとに涙が止まりません😭がんばります!

    • 8月24日
  • もん

    もん

    わかります〜赤ちゃんの泣き声、、、
    まだ38週での誘発だし開始時はまだ子宮口固めだったんですかね?
    私は3日目の朝まで子宮口0センチでしたよ!2人目だし進み始めたらきっと早いですよ!三度目の正直!頑張って下さい🥺

    • 8月24日
  • FUU⭐︎mama

    FUU⭐︎mama

    そうなんです、子宮口そもそも指1本くらいしか開いてなくて柔らかめではあるみたいなんですけどなかなか開かなくて😔
    そして今日もダメでした😞夕方に陣痛つきかけたんですけどやっぱり子宮口があまり開かず😢もう3日もやってるのに😣明日も挑戦です😣✊

    • 8月24日