※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際、子供用のスプーンやフォーク、ハサミは必要ですか?レストランで提供されるかどうか教えてください。荷物になるので心配です。

ディズニーランドに行くのに、
子供用のいつも使ってるスプーンフォークや
食べ物を小さく切るハサミって必要ですかね?😣
昼に使ったら、洗う場所や洗剤もないので夜は使えないし
荷物ですよね😭😭😂
どのレストランでも子供用のスプーンとかもらえるんでしょうか?
みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

スプーンフォークは持っていってました。ハサミは持っていかないで、箸とかで適当に切ってました。

もらえるお店が多いと思いますが、うちの子は慣れてやつの方が使いやすそうだったので😅

ちなみに普通に除菌シートでふいて夜も使ってました😂💦

はじめてのママリ🔰

ベビーセンターの哺乳瓶洗うところであらえますよ!
洗剤もあったような気がしますが、念の為無印とかで100円くらいのトラベル容器を買って洗剤入れていけば安心だと思います!!
荷物ですが、1歳8ヶ月なら私は持っていきます!食べてもらうのが大変なので🥺
3歳の上の子はもう持ち歩かないです☺️

💭

除菌シートで拭いたり
子どもに離乳食とかおむつを変えるステーションがあるのでそこで洗ってました😄