※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stm
ココロ・悩み

断乳1日目、おっぱいが痛くてつらい。男性は痛みを理解できない。女性は妊娠、出産、育児で大変な思いをしている。男性は仕事後にリラックスできるが、女性は24時間子供と家事に追われる。

断乳1日目

すでにおっぱいはって痛すぎてつらい。
旦那はいびきかいて寝てる


男は痛い思いしなくていいですな。

女は妊娠したら
悪阻、お腹大きくなったら思うようにはできない
陣痛は痛くてつらい。産後は胸がはっていたいし後陣痛
産後はなかなか寝れない

24時間子供と家事

自分の時間はわずかしかない


男は寝て起きて仕事いって帰ってきて飯くって風呂はいって寝る

女は大変だ

コメント

deleted user

わたしもいつもそう思います!
「お前ら男はイイよなぁ〜?気持ちよくなって中にピュッ♡︎ってしたら作業終了なんだから!こちとらそっからの10ヶ月がどれだけシンドイか!
シンドイ思いしたと思ったら挙げ句の果てにこの世のものとは思えんくらいお腹痛くなって、しかもハサミで性器をちょん切られて!縫われて!
その後1ヶ月も血が出るし、乳首裂けるし、寝れんしよぉぉおおお!!💢
そうかと思ったらなんや!お前の飯までワシが作るんけ!ええええーー!?!?!💢」
みたいなことを、別に今妊娠してるわけでも新生児育ててるわけでもないですが、言ってます(笑)
これ言ってる時は半分ふざけてるのでとくに怒ってるわけでもないですが、
本音でもあります( ˊ°_°ˋ )笑

  • stm

    stm



    めっちゃおもいます。。
    男のひとはわからないかもしれないけど
    ほんと女は大変だってこと伝えたい

    同じ意見のひとがいてとても嬉しかったです😣

    • 12月9日
deleted user

特に上の子がいての妊娠は
大変ですよねー、
私もついこの間まで悪阻だったので
しんどかったです( ; ; )

でも、

私は、資格も特になく
家族を養うほど稼いでくる能力がないので(^◇^;)

それをしてくれている主人には感謝ですし

外で上司の相手をしながら
部下のフォローもして、
自分の仕事も完璧にこなして
家に帰ってきたら
妻から、
今日ね、スーパーでね!とかいう
どーーーでもいいような日常の話を聞かされ
娘に邪魔されてご飯も落ち着いて食べられない

男の人、大変だー(;_;)

と思います!笑


しかも、いざとなったら
女は男の人に守って助けてもらえるし
弱くても生きていけます!!

女は楽だよなーって
私はいつも思ってます!!

  • stm

    stm

    そうなんですね!

    • 12月9日
みっきー!

わかります!断乳辛いですよね…痛いし。男なんてみーんなそうですよ。口ばかり。うちもです。預かるよっていうけど結局2人きりなんて1時間ももたない。仕事で遅くなると文句ばかり。イラっとします笑
体調悪くて寝かしつけ頼んでもできない。腹たちますよー。できる人はできるのになぁって思います笑