※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

婦人科で内診を受ける際、排卵タイミングを確認してもらうことは、翌日にタイミングを取る場合に嫌がられる可能性がありますか?排卵予測アプリでの情報しかない状況で、内診を受けたいけど内部に残りが心配です。

お下品な話かもです💦

タイミングを取った翌日に、婦人科で内診してもらうのは流石に嫌がられますか?💦

基礎体温をとりはじめたばかりで、排卵日予測がアプリでしか確認できません。

すでに高温期に入っていそうで、排卵がもうされたのかな?と思いつつ、でもアプリではもうすぐ排卵予定日です。

一応タイミングを取ろうと思っているのですが、明日別の予定で婦人科に行く予定があります。
ついでに排卵が近いか見てもらいたいのですが、さすがにタイミングとった翌日に内診だと、中に残っていそうですよね…嫌がられますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療もしてるところなら慣れてらっしゃると思うので大丈夫です!
ただ一応私は朝もう一度シャワー浴びてから行ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安心しました✨
    私も朝シャワー浴びてから行こうと思います!

• 8月23日
初めてのママ

そんなことないと思います〜☺️✨ 専門家なんですから(^^) 気にせずいっちゃってください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    安心しました😭✨
    これで気にせず明日診察行けます✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!この日にタイミングとってね~と言われ排卵したか見るから来てねって言われてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね!安心しました😭✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!
むしろ、フーナーテストしてもらえるから良いタイミングだと思いますよ!
私は、前日か、当日の朝してきてって言われました!