※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルも髪もカラーにしたい。流石に今はもう無理だけど子育て落ちつい…

ネイルも髪もカラーにしたい。流石に今はもう無理だけど子育て落ちついてその気持ちがまだあるならネイル派手派手の髪もインナーカラーにして自分が好きなおしゃれしたい。メルカリも今は出品停止してるのも辛い。売りたい欲が。。。洋服も欲しいな〜。息子が、産まれたら自分に対して欲なくなりそうだけど笑笑わからないからなー。カラフル大好きだもん。子供っぽいのも大好き。今はめちゃくちゃ派手派手にしたいー!!!28歳のママになるわたし。笑 おしゃれしたいー!! 呟きでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後体調がよければ全然できますよ😊✨私も子供が産まれてからは自分の物より子供のお洋服やらおもちゃやらたくさん買っていましたが、復職してからは髪もブリーチしてネイルして好きな服着て毎日楽しんでます😂31歳になる母でした。

コキンちゃん

コメント失礼致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お気持ちとてもよくわかるので思わずコメントしてしまいました(><)
わたしは出産直後は余裕がなくてオシャレしたいけど出来ませんでした!
でも大きくなってある程度余裕が出来て好きなこと出来るようになると楽しいです(〃ω〃)♡
うちも息子なのですがセルフジェルネイルを見てママキラキラ可愛いね♡と言ってくれます♡
そんなわたしも2人目妊娠中で今はまたネイルお休み中で次はいつ出来るか( ´ཫ`)
いまはとってもやりたい気分です(笑)

🫶

私も28の母です🥰
まだ産後2週間なので何もできないですが、お宮参りの前に5ヶ月ぶりの派手ヘアカラーに行きたいと思ってます🤣
確かに、しばらくは物欲は子供のもの中心ですが落ち着いてくると自分にも欲が出てくるのでお洒落ママを楽しめるはずです💓
メルカリも落ち着いてくればできますよぉ❣️