※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今19wの初マタです!旦那が三連休に息抜きに一人で旅行に行きたいと言っ…

今19wの初マタです!
旦那が三連休に息抜きに一人で旅行に行きたいと言ってきました。
どこに行くの?と聞いたら九州と沖縄を2泊ずつするとのこと。
数ヶ月に一度、同じようなリフレッシュの一人旅行をしている旦那ですが、私だってどこか旅行に行きたいし、わざわざ私も仕事が休みの三連休に行かなくても…と少々反対してしまいました…。
(旦那は自営業なので休みは調整できます)

私も両親とかと旅行に行ったり息抜きはするのでそこまで制限をかけたくないと思うのですが、
4泊も一人旅って随分楽しそうだな…私もお酒飲んで好き勝手に遊びたいよ…って気持ちが出てしまいました。

皆さんは旦那さんの旅行とかはどこまでいいよ〜って言ってますか??

コメント

ミサナ

厳しいかもしれませんが、日帰りなら許可します🤔
何かあったときに、すぐ戻ってきてほしいので💦

みい

私なら4泊の一人旅は反対しますね^^;
日帰りなら行っていいよっていいます。妊娠中は何があるかわからないので。
旅行するなら2人で行きたいです。子ども産まれたらしばらくはなかなかお出かけできないので夫婦で最後に思い出作りした方がいいですよ。

はじめてのママリ🔰

結婚して子供が産まれてからは一人旅や友達との旅行は基本許してません🙋‍♀️
ましてや妊婦の嫁残してとかまず無しです😇😇
うちはライブの遠征で1泊許しましたが、行き新幹線、帰りは夜行バスでそのまま仕事に行かせました💁‍♀️
12月にまたライブ遠征で1泊2日土日に東京に行きたいって言ったので了承しましたが、その直近で私は友達の結婚式があるので朝から晩まで飲みまくろうと思います🤗

はじめてのママリ🔰

てかこんな時にコロナ蔓延してる沖縄行くとかその時点で無理…
場所くらい考えて欲しい

日帰りなら許します。
そして上のコメント同様、コロナのこのご時世に旅行行って、感染するリスクもあることを考えてほしいです😭
出産してからも一人旅とかしそうですね😭と

まる

うちの旦那は友達と旅行によく行きますが(出会った頃から)
特に全然気にしたことないです!

海外や国内色んなとこに行きますがいない間楽できるので全然おっけーです💕

あや

いや!妊婦おいて一人旅行なんてありえませんね。