※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
雑談・つぶやき

娘がイヤイヤして頭が思いっきりわたしの口に当たりました🙄吐き出させて…

娘がイヤイヤして頭が思いっきりわたしの口に当たりました🙄


吐き出させてください。

旦那は出張でずっといなくて毎日ワンオペです
最近はイヤイヤが大変になってきてどうにか酷くならないように上手くやろうと娘の機嫌を見つつ頑張ってるんですが、パパとテレビ通話しててバイバイしようとしたらイヤイヤの発作が出てしまい、思わず突き飛ばしてしまいました

娘はわたしにぬいぐるみ持ってきたり、いつもよりベタベタしてきます。本当に離れて欲しい
パパ〜いない〜って言われるとイラッとします
ママ失格すぎます

大好きなパパが帰ってこなくて寂しいだろうなって出来るだけ娘と遊んだりかまったりしてたけど全部ダメになっちゃっただろうな悲しい早く帰ってきて欲しい

コメント