※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
子育て・グッズ

次男が霊が見えてしまい、困っています。どうしたらいいかわからず、配達中にも泣いてしまうことがあります。家族も信じてくれるようになりましたが、どうすればいいか悩んでいます。

ありのままを書くので、怖い話が苦手な人はスルーしてください🙇🙇🙇
昨日も投稿させていただきました。

次男が霊が見えてしまうようです。どのような対象をしてあげて良いのか分かりません。

私は配達のバイトをしており、次男を同行させることがあります。
見えたであろうとき、次男はとにかく必死に私にしがみつき、私の服の中に隠れようとします。
そして[オバケがいる]と怯え泣きます。

初めての時は偶然かと思い、また3日後くらいに同じ現場に配達に行きました。すると入り口の時点で[ダメダメ‼️オバケいるから‼️]と大泣きしてしまいました。
[今日はいない]と言う日もあります。

初めて見た時のマンションだけかなと思ったら、違うマンションでもたびたびあり、おとといも、違うマンションで[早く出発してよーーー😭‼️]と大泣きされました、、、

今までは私の前だけでそういう事が起きていたので、あまり信じてもらえませんでした。

しかし、この前、選挙の事前投票のため、日が暮れた夕方に義母と私たち家族で市役所に行きました。
旦那が道を間違え、市役所をグルッと回る形で向かうと、次男が[怖いよーやめてよー車にオバケがいっぱいついてるよー😭‼️]と泣き叫びはじめました…

実はこの市役所の前は手付かずの広い工事現場になっており、大昔、処刑場だったらしく、工事をすると人骨が出てきたり不思議なことが起きて工事が進まないで手付かずでいるのです…

今までは信じてくれなかった義母も旦那も信じてくれるようにはなったものの、じゃあどうしてあげたら良いのか分かりません😢

こんなときはどうしてあげたら良いのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子どもも霊感がないので回答になってなくてすみません..
私がもし子どもが見えるとなれば塩を常持ち歩くと思います🥲
お子さんもママさんも怖いですよね..汗

どうすればいいのか、考えてみました…!
こんなのはどうでしょう↓

オバケ見えたら、こっそりママに教えて!って😊

大きな声出すと気付かれちゃうから、小さな声で教えてって。

そして息子さんがそれを実行してくれたら、とにかく褒めるとか、どうでしょう😊💦
強いなー偉いなーって!

小さな子は、あちらの世界から来たばかりだから、見えやすいって聞いたことあります!江原啓之さんだったかな。

本当、場所ってあると思います💦
私、結婚して八王子のほうに引っ越してきて、山が見える所に住んでるんですが、それからよく不思議な体験をするようになりました💦

まだ子供いないので、そのあたりの大変はわからないのですが、信じますよー!😊