※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり。産婦人科でまだ確認できず、不安。子宮外妊娠の可能性も。病院での経過を心配。子宮外妊娠と通常妊娠の違いは?


先日妊娠検査薬で陽性反応が出て
今日産婦人科へ行ったのですがまだ何も見えませんでした、、、
先月生理が来たのはたしか7/17か18辺りだった気がします(確実じゃないのはすみません💦)
まだ早くて見えなかっただけかもですが
子宮外妊娠の可能性も、と言われ不安で仕方ありません💦
8/19にやった検査薬はうっすら陽性でてるくらいで、
今日のは陽性判定の線の方が濃かったです😢
出血などもないです!
つわりの症状も出始めてます

子宮外妊娠と通常の妊娠、なにかわかる変化は
あるのでしょうか?😭
病院へ行ったのが早いだけならいいのですが、
また一週間後に来てと言われて不安でたまらなくて
質問させて頂きました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性でも病院じゃ早すぎて何も見えないことはよくあるみたいですよ☺️
私は陽性が出てから10日くらい経ってようやく行きましたが、胎嚢しか確認できず、赤ちゃんの姿はもう少し後で見えました🥹だいたい検査薬使って1週間後位がいいと聞きます🙋‍♀️

  • hina

    hina

    そうなんですね🥺💦
    来週行くまでそわそわしながら待ちます🤭

    • 8月23日