※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーいってるかた 好きな人に質問です!娘と初めて ディズニーラン…

ディズニーいってるかた 好きな人に質問です!
娘と初めて ディズニーランドに行こうと思っております!
娘が行きたいということで誕生日の時行こうと思ってて
① チケット買ったあと どのように入ればいいですか?
② 乗り物!は なにか買わないといけないのか
それともただ並んで乗るのか
はたまた アプリ?いれて 何かとってそれを見せるのか
③ おすすめだったり こレは乗った方がいいとかありますか?
娘は100cmピッタです!
また 噂で聞いたのですが お土産でやすいのに 普通の商品と同じものが売ってるお店とかってあるんですか?
あと お土産とご飯屋さんなどおすすめありましたら教えてください!
かばんとかどういうもの持っててますか?
リュックで行こうかと思うのですが
預けて 小さいカバンで娘と手繋いで行こうかなと
おすすめありましたら教えてください!
初めてなので😭

コメント

はじめてのママリ

①チケットはオンライン(スマホやパソコンで事前に)で購入します。アプリを入れておくと、乗り物の待ち時間やトイレ・ロッカーの位置がわかります。入場ゲートでQRコードをかざして入ります。

②乗り物は並んで乗ります。事前に何か買わないといけないということはありません。※美女と野獣の乗り物にファストパスというものがあり、2000円払うと優先的に乗らせて貰えます。

③イッツァスモールワールドやプーさんのハニーハントがオススメです💞子供向けのトゥーンタウンというエリアには小さめのジェットコースターもあります。

食事は軽食もあればレストランもあります。お子さん連れならクイーン・オブ・ハートのバンケットホールがオススメです。不思議の国のアリスがモチーフとなってるレストランで、ハンバーグ等があります😊

私はリュックがショルダーバッグだと遊びやすいかなと思います💞
荷物を預ける場合入場ゲートの近く、パーク内にも何ヶ所かコインロッカーがあります。近くにキャストさんがいるので、聞くと案内してくれますよ。

文章おかしかったらすみません💦楽しい一日になりますように😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細かく書いてくださって
    ありがとうございます(´;ω;`)
    あの 食事のとこは予約制ですか?
    調べてたら予約制のとこもあり!
    って書いてあって

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと聞きたいことがショルダーバックには最低限何入れてますか?

    • 8月23日
deleted user

なんにせよ、まずはアプリをダウンロードして、登録しておくといいです😊‼️

1.チケットを公式のオンラインから買えばアプリにQRコードが出るのでかざして入ればokです💡(お子さんと2枚分表示されるので、スワイプして入園すれば大丈夫!)
もしJTBやコンビニなどで購入した紙チケットの場合は、紙チケットに印字されてるQRコードで入れます。
紙で入園した後、アプリにチケット情報を読み取るとのちのち便利です。

2.基本的にはアトラクションなどは無料で乗り放題です!アプリで待ち時間も見れます💡
ですが、「美女と野獣」のみ、ただ並ぶ以外にも有料で待ち時間を短く出来るチケット(プレミアアクセス)があります。一回1人2000円。
これを買う時にアプリが必要になります!
また、ショーを見る場合は抽選をして当たらないと見れないのですが、アプリで抽選をして、当選情報も管理されます。

3.息子はベイマックスが大好きです😍子供向けかと思いきや、割とスピードあるのでそういうのが好きそうであればぜひ!
ご飯は、ビッグサンダーマウンテン近くのハングリーベアレストランというカレー屋さんが美味しかったです😊軽食系でもよければ、パンギャラクティックピザポートもおすすめです💡

私自身はリュック+ミニショルダーが楽ですが、あとは何をどれだけ持っていくかって感じですね!
支払いはクイックペイやSuicaなどの決済も可能なので、最近はスマホさえあればカバンから何か取り出す事は減りました。それこそタオルとかウェットティッシュ出したりする時くらい…。
逆にリュック+スマホを首からぶら下げる…とかでも対応しやすいかもしれないですね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかくアプリ入れるんですね
    …φ(..)メモメモ
    ショーは抽選なんですね
    それはアプリの中でということですよね?
    ベイマックスですね!
    カレー屋さんと ピザポートですね!
    決済はそれでいいんですね(・ω・)
    書いてなかったんですけど
    お子様にはなにか買って身につけたりとかってしますか??

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリの中でやります!
    アプリは結構重いし、写真もいっぱい撮ると充電の減りが半端ないので…お持ちであればモバイルバッテリー、持って行くことをおススメします👍(パークの中に充電出来るスポットはあります)

    首からぶら下げるライトだったり、腕や肩につけられるぬいぐるみだったり、その時息子が欲しいと言ったものを買ってつけてます💡

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるのでもってきます!

    首から下げるライト!?
    それはいいですね!
    ぬいぐるみ しらべてみます!
    それってどこのお店に行ってますか??

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トイ・ステーション
    というお店がおもちゃやぬいぐるみなど置いてます💡
    首からさげるライトはカチューシャとか売ってるワゴン系でもよく見ます!

    アプリをダウンロードすると、パークに行ってなくてもアトラクションの待ち時間が見れるし、お土産も検索出来るし、オンラインショッピングも出来るので…お時間ある時にチェックしてみてください😊

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    チェックしてみますm(*_ _)m

    • 8月24日
はじめてのママリ

皆さん書かれていない安いお土産屋さんですが、ランドのシンデレラ城にあるキンダムトレジャーというところ半額とかになってました!(他のお店にはないものです)