※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

赤ちゃんが嘔吐したので病院へ行くべきか相談中。明日から仕事復帰なので心配。要診察かもしれない。

急ぎです🥲
赤ちゃんが嘔吐したら受診しますか?

母乳で育てて預ける時だけミルクです。
9:40ミルク160飲んでて、お迎えから帰宅後の12:15過ぎに飲みそうだったので母乳飲ませました。
いつもより飲む時間は短めで寝たのでそのまま寝かせて、先程検診予定だったので出かけようと抱き上げたら吐きそうにしてそのまま吐きました。吐き戻しは元々良くする方で最近は落ち着いてましたが、今回のは吐き戻しというより普通に嘔吐でした😭💦
げぼ〜って感じで結構嘔吐し、ここまで赤ちゃんで吐いたのははじめてだったのでびっくりしました😭
特に他に気になることはなく、吐いた後はご機嫌にしてます。

明日から私が仕事復帰なので、念のため病院行っておいたほうがいいですかね??
飲み過ぎだっただけな気もしますが、いつにゅうではなかったのでびっくりしたので、、

コメント

さらい

一回なら様子見ます。、、、

マーライオンのように吐いたとかではないなら様子見します🥲

• みるくてぃー

みるくてぃー

マーライオンのようにゲボ〜って結構吐きました🥲
    一応見てもらったほうがいいですかね🥲

• 8月23日