※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日夜から破水して15時間経過。自然陣痛か薬の点滴か悩んでいます。みなさんならどうしますか?心拍正常で胎動も活発です。

昨日35w6d夜8じから破水して今日36w0dで
破水して15時間です。自然陣痛まつか薬で点滴かで悩んでますΣ(ノд<)なるべく自然がいいですが、みなさんならどうします?心拍正常だし胎動すごいです

コメント

長女のときは、感染が怖いので病院の方針で一晩待って促進剤になりました💦自然に陣痛くるといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも昨日から15時間たってるし待ってこなかったらあれなので私も陣痛がくる点滴いまから打ちます!Σ(ノд<)

• 8月23日
コロ

私は第一子のとき、すでに9日超過してたので入院して促進剤飲み始めました。あんまり効きが良くなかったので、翌日には点滴になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40しゅうごえでですか??
    きかない人もいるんですよねΣ(ノд<)

• 8月23日
  • コロ

コロ

9日超過で2日耐えて、結果、予定日+11日で出てきたので(笑)、41w4dですかね🤣

• 8月23日