※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

性行為後の中出し確認方法について質問です。中出しの有無をどう確認していますか?出た量や色、触り心地で判断しているが、正確な方法が分からず悩んでいます。精子の特徴や見分け方について教えてください。

性行為後の中出し確認方法について。。

みなさんは性行為後に中出ししたかどうかの確認ってどうしてますか??

中出しの時、行為中に分かると思うのですが
私は分かる時と分からない時があります😅

中出ししたかしてないか、性行為後に出てきたりする量などで判断したりしてますが、少ない?出していない?量の時もあってどう判断したらいいのか…。🤔

ドバッと出れば確実に中出しした!とも分かりますが、
逆にタラーと垂れてくるのが精子なのかわからないです💦

精子の場合って、色や触った感じなどはどんな感じなんでしょう?🤔

昼間からこんな質問すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドロッとしてて白いです
私なら出したか出してないか本人に聞きます😂

• 𓆉‎

𓆉‎

私も聞いてみたんですが、分かんない…って言われます💦

• 8月23日

終わったあとにティッシュで拭いて凄いヌルヌルだと中出ししてて、して無い日は拭いてもそこまでついてないです。

旦那の反応見てても中出ししたか分かります😊

退会ユーザー

白くてドロドロヌルヌルだと精子の可能性が高いです。
    あとティッシュで拭いたあとに生臭いというか匂いが結構あります。

• 8月23日
  • 𓆉‎

𓆉‎

背面で行為してるので、反応見れないんです💦
    背面の方が私も好きですし…🤣
    匂いもあまりしないんですよね…🤔
    ナプキンに出て次にトイレ行った時こっそり匂いを嗅ぐと少し匂いますが…。。
    色も付き合っていた時から、透明っぽくて、触った感じもサラサラだったり、ヌルっとしていたり…と。

• 8月23日

退会ユーザー

膣に力入れると出てきたりしませんか?

• 8月23日
  • 𓆉‎

𓆉‎

行為後にナプキンをつけたんですが、ナプキンには少し出てました!座ると冷たくなってたので…!
    それが自分のなのか精子なのかわからなくて…😅
    立ってすぐにタラーと垂れて、その後シャワー浴び洗って、ナプキン付けて〜なので…

• 8月23日

退会ユーザー

垂れるのってほとんど精子だと思います!

出さない日もありますがその時は垂れることは無かったです🤔

• 8月23日
  • 𓆉‎

𓆉‎

…確かに。
    明らかに出してないと分かる日は垂れても来ないし、ナプキン付けててもサラッとつくだけで全然だったので、あれは精子だったのか…中出ししてたんだと思えますね!!🤔

• 8月23日
ママリ

旦那さん自体は出たか出ていないかはわからないのですか?私の旦那は出たか出てないかわかるのでいつも旦那に聞いてます!私の場合はまだ2人目作る予定はないので外出しですが、入ったか心配の時は踏ん張って何かでたか旦那に確認してもらっています。妊活中なのであれば踏ん張ると全部出てしまう気がしてしないほうがいいかなと思いますが😅精子は白くてドロンってしてる事が多いかなと思います。たまに水々しいこともありますが。透明は我慢汁かなと思います!

• 𓆉‎

𓆉‎

聞くといつも照れて分かんない!って言われます😂
    中出しした時、確認したのですが、8割透明でトロ〜だったり、タラーだったり…😅
    触った感じは、乳液を触ってる様な感じでした…😥

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

乳液触ってる感じだったら精神じゃないかな?と思いますが!𓆉さんが感じた時にでるのもあると思います!

• 8月23日
  • 𓆉‎

𓆉‎

自分の…って可能性もありますよね😅
    わかりづらい…😥笑

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

直ぐわかります!!!

• 𓆉‎

𓆉‎

すぐわかるんですね!😵
    羨ましいです😢