※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠6週目で、心拍確認がまだで、OHSS中等度でコロナ感染もありクリニックに行けず、お腹の張りが減ってきて不安。早く症状が改善することはあるでしょうか。

妊娠6週目です。5週目の時に胎嚢確認はしましたが心拍確認はまだです。OHSS中等度も診断されており、1週間に数回ほどフォローで見てもらい点滴などしてもらっていたのですが、タイミング悪くコロナになってしまい、1週間クリニックに行けてません。8週くらいななったらお腹の張りもましになってくると言われたのですが、まだ6週なのに少しお腹の張りが減ってきました。こんな早くに症状改善するものなのでしょうか?
今週の土曜日まで見てもらえないので、妊娠継続できているかがすごく不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

症状は人それぞれだと思います🤔次回受診よりも早めに診てもらうことは難しいのでしょうか?

• はる

はる

コロナの自宅待機期間が金曜までなので、最短で見てもらえて土曜ですね😭
    不安ですが、コロナなので仕方ないですね。

• 8月23日