※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

お腹がしんどくて買い物に行けず、陣痛が来たら子供の預け先がない。食料がなく困っています。皆さんは買い物に行きますか?

お腹がしんど過ぎて買い物に行けません。
しかも旦那が出張中で日曜日までに陣痛がきてしまったら上の子たちの預け先がなく、あまり動いちゃダメだよと言われてます。
でも食料がないため買い物に行かないと…前駆陣痛、粘液線、毎日ヒヤヒヤして過ごしてます。
ネットスーパーは事情があり使えません。
みなさんなら頑張って買い物行きますか?

コメント

 なな

本当に誰も頼れず、
行くしかないなら、
「今すぐ」行きます!
少なくとも今は、本陣痛ではないので。。

あと1時間したら本陣痛かも、と思って、
今すぐ行動します。

でも不安ですよね。
誰か頼れたら良いのですが😢
自分だけなら我慢できても
お子さんいたら食べないわけには行かないですしね。

パパが何か出張先から宅配便で送ってくれたら良いのですが😢

りぃ(26)

食べ物がないならしょうがないですよね😭

明日、また明日と先延ばしにする方がリスクあるので(週数も進むし)

行けるなら早く行きます!

deleted user

その状態で買い物は怖いです😭
ご実家が頼れるなら、お願いして惣菜を作ってクール便で送ってもらってはどうでしょうか?
もしくは、デリバリーを使うとか💦

前駆陣痛あって、粘液栓出てて、日曜日まではかなり心配ですね😰

えるさちゃん🍊

ネットで買えるものがあるならネットで買いますが無理なら頑張っていきます!

❄

私なら買い物いきます!
確かにお腹しんどいですが、15分程度で買い物はおわるので😅

  • ぽよ

    ぽよ

    15分で終わるのすごいですね笑
    3歳と1歳連れての買い物は15分が1時間になりますよ😵‍💫😵‍💫

    • 8月26日