※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、毎日眠い・だるい・疲れる・精神的に不安。上の子2人いて、里帰りや親の手伝いなし。毎日が疲れすぎて意識朦朧。産後はそんな感じですかね。

産後一ヶ月経ちます。毎日眠い、だるい、疲れる、精神的に不安って普通ですか💦
上の子2人いて、日中は保育園にいってます。
3人目出産して退院してから、里帰りなし親の手伝いなしで旦那と2人でやってきましたが、毎日が疲れすぎて意識朦朧?としてる感じです😂

みなさん産後はそんな感じですかね

コメント

きー

3人育児はしんどいです🤣
育児のしんどさ、ストレスは子ども3人でピークに達し、4人目以降は減少するってテレビで観ました😅
3人だと今まで通り完璧にこなそうとすればできるからだそうです😇
我が家は下の子が1歳になり、上の子たち幼稚園通い出しましたが、まだまだヘロヘロです😇1ヶ月だとまだまだ身体が元に戻られていないでしょうし、ましてや赤ちゃんのお世話+上の子たちのことで疲労が更新されていることと思います😭
これでお仕事もされているお母様方本当に尊敬します😭