※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

美味しいルイボスティーとノンカフェインのお茶やコーヒーを教えてください^_^

美味しいルイボスティーとノンカフェインのお茶やコーヒーを教えてください^_^

コメント

Stella

ルイボスティーは、マリアージュフレールのルイボスティーを主人が買ってきてくれたので今はそれを飲んでますが、紅茶みたいで美味しいです♡
ノンカフェインの紅茶は、ルピシアの紅茶を2種類ほど買って飲んでいます(´ω`)カフェイン入りと変わらないくらい美味しいですし、飲みやすいです♪
コーヒーは元々あまり飲まない方だったので分からないです…。
あと番外編ですが、市販の午後の紅茶のピーチティーがカフェインレスですよ♡あれが美味しくて好きで買い溜めしてます♫

ママちゃん★

ルイボスティーですがネットのなごみというところのルイボスティー飲んでます♡
安いし美味しいです\(*¨̮*)/\(*¨̮*)/

❇ハルジオン❇

楽天の辻本coffeeサンのドリップコーヒー美味しいですよ(๑ºั╰╯ºั๑)
化学薬品も一切使用してないノンカフェインコーヒーで味も美味しいのでオススメです☆

ママ

午後の紅茶のピーチティ、よく見かけますがカフェインレスだったんですね!
ルピシアにもあったのは知りませんでした。
ありがとうございました(^^)

ママ

楽天、よく利用するので有難いです!!
見てみます、ありがとうございました(^^)

ママ

ネットだと買いやすいので有難いです!
見てみますね、ありがとうございました(^^)

ともこ☆

『RT』という所のオーガニック・ルイボスティー飲んでます(*´ω`*)HPから買えます♪
どうせ飲むなら身体に良いものを…と探して辿り着きました♪飲みやすいです☆

ゆるるーん。

私はティーライフのルイボスティーのんでるよー(◍´•ω•`◍)
100パック入って1000円と格安ですよ٩(๑´꒳`๑٩)

ママ

初めて聞きました、RTですね!ネットで見てみます。
ありがとうございました(^^)

ママ

安いですね!!
今まで毎日飲んでいた緑茶代わりにルイボスティーを飲みたいので、安いと助かります。
見てみますね、ありがとうございました(^^)