※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
産婦人科・小児科

39度の高熱と水下痢が5日続き、整腸剤も効果なし。熱も下がらず心配。原因は何でしょうか?

39度の高熱と臭いのきつい水下痢が止まりません。もう5日になります。小児科からは風邪と言われ処方された整腸剤全く改善ないです。心配です。なんなんでしょうか?熱も下がりません。

コメント

さらい

小さい子は、長引きますね。二週間ぐらいでかかりましたよ。下痢がなおるまで。

• Na

Na

そうなのですね😭長引くのですね…可哀想で可哀想で😭

• 8月23日
ゆうちゃん

家の子は熱は1日でしたが!
下痢が1週間ほど続いて兄弟でループ状態で良くなるまで2週間くらいかかりました!
その時は嘔吐下痢でした!💦

• Na

Na

下痢は長引くのですね💦一応今日また病院いったんですが
    熱と下痢が続くのってあんまりないといわれました😭

• 8月23日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

熱がずっと続くのは可哀想ですねっ💦ご飯などは食べれてますか?🥺

• 8月24日
  • Na

Na

あんまりですね😭😭食べてもすぐ下痢ででてしまいますし😭😭💦

• 8月24日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

家の子も今下痢続いてますが熱は全くないですねっ💦
    熱もまだ下がらないですか?

• 8月24日
  • Na

Na

熱も39度前後が続いてます😭

• 8月24日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

コロナは違いましたか?💦

• 8月24日
  • Na

Na

コロナは陰性でした😭おそらく胃腸炎かなということでしたが💦昨日点滴してもらいようやく熱が下がりました😭😭ただまともに食べれてないので1キロも痩せてしまって可哀想で可哀想で😭😭😭

• 8月26日