※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

マタニティーブラのサイズについて相談です。妊娠前はC75で、今は12w4dの初マタ。同じC75で大丈夫か、それともD75が良いか教えてほしいです。

マタニティーブラの質問です。
12w4dの初マタです。

妊娠前の下着はC75でした。
段々張ってきたのもあり、マタニティーブラの購入を考えています。

そこで、新たに購入するのは同じC75サイズで大丈夫なのでしょうか?それともD75のほうがぃいのでしょうか?

教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ありるるる♡

同じサイズだときついと思いますよ!
アンダーはまず辛くなります!締め付けがあまりきつくないものがいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

因みにわたしは西松屋のマタニティ授乳
ブラ買って…LだっかLLサイズにしました!

• すず

すず

さっそく回答ありがとうございます。

いま、ネットでの購入を考えていて、サイズがL.LLとかの表記ではなくて悩んでおりました😓
    やはり同じ大きさよりは大きいほうがぃいのですね✨
    本当に胸パンパンで😱

• 12月8日
そうちゃん

私もc75ですわたしはそこまでサイズ変わりませんでした
ちなみにすずさんの予定日私の誕生日です😄

• すず

すず

さっそくの回答ありがとうございます。
    同じサイズですね!胸の張りが結構強くて😓💦パンパンなので💦マタニティーのは少し大きめなのかな?と考えて質問でした✨

6月18日が誕生日なのですね❤そうちゃんさんは7月の予定日ですかね?
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ❤

• 12月8日
  • そうちゃん

そうちゃん

私は予定日5月31日です😄‼
    マタニティーブラは大きめでワイヤーないから痛くないですよ

• 12月8日
  • すず

すず

そっか!私よりはやいんですよね!ちょっと勘違いしておりました✨

大きめだったらよかったです!
    初めてのことで本当にわからないことばかりです💦ワイヤーの締め付け苦しいですよね😓

• 12月8日
  • そうちゃん

そうちゃん

私は胸はまだいまのところ張ってないですがパンパンに張ってたら痛いですよね😅
    まだまだ出産まで長いですが頑張りましょうね🎵

• 12月8日
みちゃん🍀

うちもマタニティ授乳ブラ買って、出かけるときはそれ使ってますが、アンダーもバストもおおきくなっちゃってて苦しいのでお出かけするときしかつけてません😓

• すず

すず

授乳ブラはサイズ大きいの買いましたか?

今の所、アンダーは大丈夫なのですが、バストが張ってまして💦
    フルタイムの仕事をしてるので尚更で😓できればつけたくないです(笑)

• 12月8日
R&Kmama

私は普段E65でマタニティブラはMで大丈夫でしたよ(´Ⅴ`)♪♪なるべくカップが深めのものを選ぶと長く使えてパットも入れやすくて良いですよ♪

• すず

すず

カップが深めのがぃいのですね!ありがとうございます✨
    なにからなにまで初めてなのでなにを買ったらぃいのかわからないのが現状ですww

• 12月8日

私はマタニティブラでも1つ買いましたが
辛かったのでカップ付きキャミソールで
ずっと過しています(^o^)/