※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるモン
妊娠・出産

先程8w6dで心拍確認でき、安心して毎日生存確認できるようになりました。産声を楽しみにしています。

エンジェルサウンズ、日付変わって8w6dになった先程、無事心拍聞けました😭
娘の時は9週に入ってから臍帯音が聞けるくらいでしたが、コツが掴めたようです笑

これでまた毎日生存確認が出来ると思うと、安心出来ます😅

レインボーベビー2号ちゃん、産声聞かせてね。

コメント

る

私も2ヶ月と少し前にレインボーベビー
出産しました!!

無事に産声聞けるように
応援しています。

• はるモン

はるモン

レインボーベビーのご出産おめでとうございます🎉

ありがとうございます。初っ端の妊娠が産声のない出産だったもんで、なかなかお腹の子を信じてあげられる気持ちになれませんでしたが、エンジェルサウンズという武器で何とかなりそうです!
    頑張ります😁💪

• 8月23日
  • る

私も最初の妊娠で、予定日近くでの
    産声のない出産だったので
    今回は同じくエンジェルサウンズに
    助けられました😭

まだまだ暑い日が続きますので
    お身体、無理されないように
    お過ごしくださいね🌼

• 8月23日
  • はるモン

はるモン

そうだったのですね😢臨月死産の心の傷の破壊力凄まじいですよね😭
    エンジェルサウンズはこういう人の為にあるのか!と納得です🥹

ありがとうございます。コロナも落ち着きませんし、お互い用心していきましょう☺️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数です。
私もエンジェルサウンズ試していますがなかなか、、心音はどのあたりで聞こえますか?

• はるモン

はるモン

私は恥骨のキワら辺をゆっくり左右に動かしております。
    娘の時はやや左でしたが、今回の心音は真ん中より少し右でしたので、位置は広範囲を探さないと分からないかもです💦

• 8月23日