※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暑さが苦手になってしまいました。子供達と公園に行っても暑すぎて、す…

暑さが苦手になってしまいました。
子供達と公園に行っても暑すぎて、すぐ帰ろうとゆってしまいます。
熱中症のようなかんじで、ふらふらしてしまい、汗もすごいし、早く帰りたくなります。
一緒に遊んであげたいのに。。
日焼け対策してるのも、熱がこもってる原因だとは思いますが。。
対策どうされてますか?
冷たいやつ首に巻く、などはしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

暑さが苦手に、というより
暑さが厳しくなったのではないでしょうか?

うちは暑い日は、子供も熱中症が心配なので公園は控えてます💦
暑くても夢中で遊んでしまうので😣

対策といえば、水のある公園や
すぐに日陰やエアコンのきいた室内に入れる場所を選ぶとかですかね?

はじめてのママリ🔰

昨日、午前中に高架下で全面日陰、風邪がよく通る公園に午前中2時間半ほど連れてったのですが、
夕方から自分が熱中症の症状が出て、本当に怖くなりました💦💦

もう少し涼しくなるまでは、夕方に30分だけ。とかにした方がお互い身体のためだと思います。

今は公園やめときましょ😭