※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩し、信用がなく不安定。仲直りしたいけど、喧嘩が続くのが怖い。産前のような仲良さを取り戻したいけど、不安でどうしたらいいかわからない。

自分の気持ちが不安定です。
今、旦那と喧嘩して実家に帰ってきてます。産後喧嘩ばかりでしんどくなりました。
仲直りしたいなと思う反面、また戻ったら喧嘩の日々かと思うとキツいです。あと、小さな嘘ばかりつくので信用がありません。
産前のように仲良くしたいと思うけど、信用ないし、喧嘩ばかりだと思うとこの先が不安です。。自分がどうしたいか分かりません😢

コメント

ママリ

私は別れました…!
別れたら別れたで別の不安は付きますが、喧嘩する事もないし、それを子どもに見せる事もなくて良かったかなと思います☺️

よく、おじいちゃんおばあちゃんになってからもこの人と仲良く暮らせるかなぁと老後を想像してました。
でも、何度想像しても私の老後にその人は存在しなかったのも、別れを決めるひとつでした…笑

もし実家で長く過ごせるのでしたら、距離を置いてみるのも良いのかなぁと思います。
その間に気持ちが落ち着いたり、考えも纏まるかもしれません🍀

今はとても不安だと思います。
美味しいものを食べたり、お子さんと遊んだり、好きな動画見たり、頼れるものは頼って、少しでも自分を甘やかしてくださいね😢