※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

・仕事と家事や育児との両立の難しさ・仕事で期待されるのはありがたい…

すみません、私の悩みが溜まりすぎたのでここで箇条書きにして発散させてもらいます!!!

・仕事と家事や育児との両立の難しさ
・仕事で期待されるのはありがたいが、苦しい
・実父の余命が短い
・夜スリーパーを着せたり、寝室に行くと娘がギャン泣きする
・まんま、まんまと常に言ってお菓子のカゴをずっと指さす
・旦那が単身赴任中のため、何もかも1人
・でもいても食事の支度しないとだから疲れそう
・義母が経営しているお店を突然継いでほしいだの、名義だけ貸して欲しいだの言ってくる
・しまいにはうちの会社に乗り込んできて、他業種なのに経営してもらえないかと社長に言い出す
・久々に頭痛がひどく下を向くのが辛いため受診したら、まさかの自律神経の乱れによるもの
・ここ数ヶ月、毎週休みの日は娘の通院
・かれこれ娘を妊娠した時から仲良ししてなく、レス
・女性として終わってるんかな、2人目いつかは欲しいけどもう無理かな
・将来設計しなきゃと思うけど、全く立てれない
・行き当たりばったりで幸せに生きていけるのかな
・疲れた
・なんか疲れた
・このまま3日間くらい夢見てたい
・ドカ食いしたい
・旅行したい

大変、失礼しました。

コメント