※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近太ももの付け根に赤い線ができて心配です。これは妊娠線かな?内ももばかり保湿してたけど治るか心配です。

汚い足を晒してすみません💦
太もも前側の付け根付近なんですが、最近こんな感じで赤い線?のような物が出来ました😱反対側にも少し出来てます。これはもしかして妊娠線の様なものですか😭?
内ももに出来るもんだと思って内ももばかり保湿してました😅妊娠線だとしたらこれはもう治らないと思ってた方がいいですよね、、、(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

足の写真こちらです😭

みくり

かゆいですか?
肉割れor妊娠線ですかね😭

私も妊娠ではありませんが高校の時太り過ぎで太ももこのような感じになって妊娠線のようにいまだに跡が残ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒くは無いですがやっぱりそうなんですね😱今からもっと増えないように頑張ります😭

• 8月23日

私も35wとかでいきなりできました💦
しかも両サイド同じ位置に…
かゆみはないんですけど妊娠線だと思ってます🥲
お風呂入ったり保湿すると少しマシになるので血行よくするのも大事かもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその位から薄い赤い線ができ始めて、最近になって急に増えました😱足を出すことはないとは思うけどやっぱりショックですよね(´;ω;`)保湿と血行促進、頑張ります💪

• 8月23日

妊娠線ですよ〜!
治らないです!白くなって目立たなくはなります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊娠線、、、😭
    お腹や二の腕、胸、おしりなどは必死に保湿してたのですがまさかこんな場所に出来るなんて😱

• 8月23日