※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

ネイルに詳しい方お願いします🙇‍♀️💦趣味でジェルネイルをセルフで毎月や…

ネイルに詳しい方お願いします🙇‍♀️💦

趣味でジェルネイルをセルフで毎月やってます。
自爪なんですが、亀裂が入ってしまってオフして
亀裂補強してまたネイルしようと思いオフしたら
亀裂の部分が若干グリーンっぽくなってしまいました。
亀裂部分を面倒でかれこれ何日も放置してました。

ネイルはベージュでしたのでオフしきれてない
とかではないのですがこれはグリーンネイルに
なってしまってますかね😭💦

ネイルサロンだとやって貰えないと思いますが
このまま自分でファイバーで亀裂補強して
またネイルしたらまずいですかね😭
亀裂入ってる部分がもろ肉の部分なので
ここまで切ることはできないです…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らくグリーンネイルです!

オフしてしばらく休憩ですね!

ぽん

軽くグリーンネイルになってると思います。
ファイバーもしない方がいいです。
短く出来るギリギリまで切って亀裂が広がらないように注意しながら1〜2週間様子見ですかね💦
色が濃くなってきたり黒くなってきたら皮膚科受診してくださいね!