※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

産まれるまでにディズニーに連れて行こうと思ってますが10月11月あたり…

産まれるまでにディズニーに連れて行こうと思ってますが
10月11月あたり、、。
息子は新幹線🚅に乗りたいらしいですが
私達は荷物、コロナの状況、下の子がややこしいのもあって
断然車がいいなと思っております😅
関西から出発なので理想なのは断然新幹線ですが
車だと7時間はかかりそうです。だとホテルか車中泊でもいいかな?と。🤣新幹線だとホテルも予約となきゃなぁと、、めんどくさいのが勝ってしまいます笑笑

皆さまならどうされますか?
実際遠方からディズニー行かれる方どうしてますか?🥲

コメント

イマ

我が家は名古屋ですが、荷物が多いので絶対車です!

でも7時間かぁ…💧
だと新幹線がいいですよね。
ホテルに荷物送るか、スーツケース1つにまとめて頑張って持って行くか、ですかね😅

新幹線とホテルのセットがJRから出てると思います。
安くていいですよ!

• み

ですよね、、車が楽ですが新幹線の方が無難ですかね、、
    いろいろ宿泊施設もあって迷います、、🤣🥺

ありがとうございました😊

• 8月23日
おもち

関西から車で行きました!

夜中に出て、少し休憩して
9時ぐらいに着きました🙄
新幹線より車の方がゆっくりできて
妊娠中だったのでよかったです☺️

• み

やっぱりそれぐらいかかりますね😅
    私も妊娠中のためあまり長時間車もしんどいかなーとか新幹線でもしんどいには変わりないですが😂

検討してみます笑

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

車中泊はかなり疲れると思います😭旦那さんが長時間運転することになりそうですし。
我が家は逆に関東から車で7時間かけてユニバに行きましたが、オフィシャルホテルを前後泊でとりました☺️近かったのでゆっくり休めてよかったです。
新幹線だと乗り継ぎが3回以上あったので、結構大変そうで💦

• み

そうですね、、7時間はさすがに厳しそうですね、やめておきます🤣🤣!笑

• 8月23日
ahmi

関西住みですが、子供と行くのは全部車です😅
妊娠してからも車で行きました😊

新幹線ではディズニーまでは乗れないし、在来線へ子供2人連れての妊婦で荷物持って…ってかなり大変だと思います。新幹線でもじっとしてなくて目が離せなかったりもすると思いますし💦

好きな時にトイレ休憩とかできて、子供もいつも乗ってる車の方がリラックスできるんじゃないですかね?コロナも心配ですし。
前後泊して昼出発ならしんどくはならないかな?と思います。
我が家はいつも夜出発ですが、しんどくはならないです💡

• み

やっぱり小さい子いると新幹線しんどいですよね(ノ_<)

車中泊ですか?😊うちは車で行って車中泊するのもありかなーとか考えたり、、笑笑
    お金も泊まるよりはかからないしなーと😂

• 8月24日
  • ahmi

ahmi

夫が運転してる間、私と子供は寝てるので車中泊ですかね😅
    我が家は京都ですが、夜23時くらいから出て、高速で朝の4時5時くらいにはディズニー着いてます😊
    間に夫が仮眠するかで到着時間が変わる感じです😊

我が家は毎回、夜出発、朝到着でインパ、ディズニーホテル宿泊して次の日またインパ、そのまま帰路へとハードスケジュールで行ってますが、時間に余裕があるなら、車中泊で色々寄って休憩しながらもいいなーとは思ってます😊

• 8月24日
  • み

我が家も京都です🔥🥹親近感です🥰笑
    詳しくありがとうございます★
    旦那も車中泊で車で行った方が良くない?って言ってます😂
    小さい子連れて新幹線や乗り換えや大変やで〜って😂
    あと、子供カーズとかミッキー !って言いますし好きですが記憶に残らへんし下の子もうちょい大きくなってからでもいいんやない?って言ってて迷ってます😂😂それもそうなんですけどね、、笑笑 

• 8月24日
  • ahmi

ahmi

娘は2歳の誕生日に行きましたが、すごく楽しかったようで、保育園で毎日車の形の遊具で「今からディズニー行くから乗ってー😊」って他の園児や先生に言ってたらしいです😅
    写真や動画もたくさん撮ったから、ディズニー行った時の見たいっ言いますし、行った記憶も勿論残ってますし、また行きたいっていっつも言ってます😂

なんせ、寝て起きたらディズニーなんで、毎日すぐ行けると思って未だに行きたいって言いますよ💦

あとは、ご主人が長時間の運転からのディズニー満喫できる体力があるかですね🤣

• 8月24日
  • み

旦那も車がいいって言ってますしそうしようかなーって思ってきました😂😂笑

え〜🥰💓💓それは嬉しいですね!連れて行きがいがある🥹
    うち4歳手前で行くので記憶には多少残るかな、😤笑
    もっと連れて行きたくなりました😂😂

車中泊だと、ディズニーの駐車場でですか?🥺パーキングとかですか?😙

• 8月24日
  • ahmi

ahmi

私と子供は、移動中普通に寝てます😪
    もちろん、子供はチャイルドシートで、私もシートベルトしてリクライニングにしてですが😅
    いつも我が家はディズニーホテルに泊まるので、ホテルの駐車場に着いて、開園までの間に寝たり、朝ごはん食べたり、着替えや化粧などしてます😊
    駐車場の階にエレベーター近くにトイレもあるので😊

もしくは、夫が限界で仮眠してるSAかPAで、一緒にシートベルトとか外して寝てます😪

ランドやシーの駐車場には並んで入った事ないので、何時に開くとかわからないので、車中泊できるのかもわからないです😥

• 8月24日
ちぃママ

娘が2歳の時に行ったのですが
うちは車無しなので
飛行機でいって飛行場からでてるバスに乗っていきましたー🙂
新幹線だと乗り換えの移動距離がしんどいですし新幹線よりか飛行機のが楽でしたよ!

• み

関空までかなり距離があるので飛行機だと難しいなと思っていたのですがどうなんでしょう🥲?飛行機の方が早いしいいなとは思っているのですが😭

• 8月24日
  • ちぃママ

ちぃママ

私は伊丹のほうでいきました!
    高速バス乗り場は近くにありませんか?
    それか車で飛行場までいくとか?🤔

もし新幹線で悩まれてたのなら
    大阪駅でハービスプラザ付近で空港行きの高速バスありますよー☺️

個人的に悩むなら
    クルマか飛行機かな、と思いました🙂

• 8月24日
  • み

詳しくありがとうございます★
    やっぱり車が楽かなと思ってきました、、笑
    お金もあまりかからないし笑

新幹線、乗り換えとか大変かなと思ってきました😂😂

• 8月24日
♡

私も11月にディズニー行きます😊
兵庫から車で行きます🚗💨
初の車で行くんでどんな感じか分からないですが🤣
上の娘は新幹線がいいと言うてますが荷物もあるしコロナも気になるし何より海老名パーキングに行きたいので車です☺️

夜か夜中に出て着いてインパしてチェックインして次の日シーに行って泊まってその次の日に少し観光して帰ります😳

11月がコロナの感染がどうなってるかで変わりますが行けることを願います✨

• み

うちも多分11月に行く予定です★
    行けること祈りましょう🔥🥹

• 8月26日