※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日は出産予定日だけど全然生まれる気配ない。この前の健診で予定日ま…

明日は出産予定日だけど全然生まれる気配ない。この前の健診で予定日までに何も無かったら、NSTだけやりに来てって言われてるから朝イチで病院行ってきます💦

お腹は張ってると思うんだけど、陣痛までいかない💦お腹の居心地がいいのかな?はやく赤ちゃん会いたいけど、陣痛が怖すぎる😨

もうすぐ、こののんびり生活も終わりか〜。
1人目の産休はいいよ〜って職場の人に言われてたけど、
本当にその通りだったな🤰💞

コメント

♡

いっぱい動いてYouTubeにある子宮口開け体操、陣痛来い体操とかやるといいですよ!
陣痛は本当痛いけどそれを乗り越えて産まれてきてくれた我が子に会えた感動は一生もんです🥺🧡🧡