※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜寝ないことでイライラしています。寝かしつけのコツを知りたいです。保育園で昼寝し、夜は24時近くまで寝ない状況です。

一歳10ヶ月の娘、夜寝なすぎてイライラしてしまいます。最近毎日24時近くまで寝ません。
朝は6時半起床、お昼寝は保育園で12時半〜15時近くまで寝ているようですが、夜全く寝なくて永遠に絵本を読まされます。
寝たふりしても1時間以上ギャン泣きされて、24時まで寝てくれないのでストレスがすごいです。。。
ちなみに保育園から帰るときに公園に寄って体力消耗させてます。。。😭
何か寝かしつけのコツなどありますでしょうか、、、

コメント

の

うちも上の子がなかなか夜寝てくれないのと、おっぱいが外れなくて大変でした。
保育園の先生に相談したら
お昼寝の時間をかなり短縮してくれ、それから寝る時はすんなり寝てくれるようになりましたよ!