※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
妊娠・出産

明日の検診で安定しているか確認しますか? 痛みは我慢できる程度ですが、心配です。 眠気もあって疲れています。 出産が進まない場合が不安です。

現在3人目妊娠中です。
明日で正期産に入り、午前中検診があります。
まだまだ我慢出来る痛みですが
念の為張りが出て痛みが来た際測ってますが
様子見て大丈夫でしょうか?
病院行って出産に進まなかった場合が嫌で💦
上の子2人とも37週の間に出産しています。

眠気が既に疲れて襲ってきていて
そのまま寝ついちゃえば遠のくのかなぁとも
思う様な痛みではあります!

コメント

ねむねむうさちゃん

めっちゃ綺麗に揃ってませんか!?💦

  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    これは、陣痛に近いんでしょうか?😩1人目破水からで、2人目おしるし(出血)があり…今回は何もなくでイマイチ分からず。。💦

    • 8月22日
  • ねむねむうさちゃん

    ねむねむうさちゃん

    今はどうですか?
    まだ同じ感じで続いてるなら、一応電話した方がいい気がしますよ💦

    • 8月22日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    今こんな感じですが、バラバラではないですか?😣😣

    • 8月22日
  • ねむねむうさちゃん

    ねむねむうさちゃん

    バラバラならもっと10分以上とか出てくると思いますよ💦
    何かあったら大変です😢

    • 8月22日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    そうですよね💦💦
    何かありがとうございます😣。
    22時まで様子見て、張りが続いていたら電話してみます🥺✨

    • 8月22日
  • ねむねむうさちゃん

    ねむねむうさちゃん

    先日も、3人目は痛みはないけど張りがあったからと計ってたら陣痛で、病院行ったら産まれたってのを見ました!
    気をつけて下さいね‼️

    • 8月22日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    病院に電話をして、痛みが我慢出来るのであればという事で1.2時間様子見てもし、間隔狭まる様ならまた電話してほしいとのことでした😣
    今のうち念の為やれる家事やって様子見ようと思います😮‍💨

    お話聞いて頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

    • 8月22日
  • ねむねむうさちゃん

    ねむねむうさちゃん

    どうでしたかー?😊

    • 8月23日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    おはようございます✨✨
    あの後横になってて、我慢出来る痛みで寝て起きて繰り返して、先程病院で子宮口2cm開いてるけど昨日のは前駆陣痛かな〜そろそろだと言われ、陣痛までは繋がりませんでした😩💧。。

    • 8月23日
  • ねむねむうさちゃん

    ねむねむうさちゃん

    えー!!!あんなに綺麗に揃ってんのに!?
    そんな事もあるんですね😱
    私の時はもっと吹っ飛んだ間隔でしたよ(笑)
    でも確実にもうすぐなのはもうすぐですね✨
    早く会えますように😊

    • 8月23日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    3人目でもわからないもんです😂。耐えられないよーな痛みが来るまではもう、気にせず普段通りにしておこうと思います(笑) ありがとうございます💜ねむねむうさちゃんさんも、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏼🫶

    • 8月23日
  • ねむねむうさちゃん

    ねむねむうさちゃん

    いやーホントですね💦
    私もいつも喋れなくなるまで待つタイプですww
    今回も楽しみ♪
    頑張りましょー‼️

    • 8月23日
黒田

病院に電話をして相談していい気がします。

私はきっと焦ってすぐ電話すると思います

  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    もー少し様子見てみてみて、痛みが増してきたら電話してみようかなと思います😣

    • 8月22日
あああ

1人目破水からで、2人目の時こんな感じで痛さも耐えれたため余裕こいてたけど念のため病院に電話したら今すぐ来てと言われ2時間後に産まれました😂
一応電話してみてはどうでしょう?

  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    そうなんですね💦…おしるしとかも無く痛みには強い方なので、全然余裕があって、ただの張りだけなのかなぁとか。。
    22時ごろまで様子見てみて、間隔測りながら、張りが遠のかなければ電話してみます😣

    • 8月22日
  • あああ

    あああ

    私もおしるしなく、痛みも軽い生理痛くらいだったのでそのままエアロバイク漕いでました💧
    定期的に軽い痛みがきてました
    電話して病院向かってる途中で痛みが本格的になり病院ついたら子宮6センチはあいてました💦
    やはり2人目3人目はお産の進みが早いみたいですよ!
    そうですね、10時まで様子見て変わらなければ電話してみたらいいと思います!
    無事産まれますよに✨

    • 8月22日
  • 2mam.👧🏽👦🏽

    2mam.👧🏽👦🏽

    少し前に電話をして、もう1.2時間様子を見る様言われたので、今のうち家事やり残しない様しておこうと思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    もしかしたら、布団に入れば逃れるかもとも思いつつ、時間が狭まってきてる感じなので、怪しいと思ったら連絡してみます😭 お話聞いて頂きありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    • 8月22日