※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近体重が1kg増えて困っています。食事内容は抑えているのに朝と夜で1kgも増えている状況。BMIは標準だが、増えたくない。便秘かもしれず、酸化マグネシウムを考えています。


ここ何日かで体重が1kgも増えてる、、😱😱
たいしたものは食べていないし、
量もそんなに食べてないのに、、、
朝と夜で1キロも、、
朝はヨーグルト、昼はサラダ、
夜は肉じゃが、サラダ、味噌汁、少量のご飯

これで1kg、、、?!!?!
朝起きても1kgは減ってないし😭

BMIは標準ですが、もともと体重はある方なのでできれば増えて欲しくない😭😭

便秘だから??

酸化マグネシウム買ってこようかな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

増える時期なのかもしれないです。
血液量とか羊水とか。
貧血にならないように、タンパク質をもう少しとっても良いかとは思います💦

酸化マグネシウムは私も妊娠後ずっと飲んでいます。
体重のことは頭が痛いですよね。