※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
ファッション・コスメ

髪型についてご相談させて下さい💡明後日4ヶ月ぶりの美容室に行きます😊今…

髪型についてご相談させて下さい💡
明後日4ヶ月ぶりの美容室に行きます😊
今の髪型は胸の少し上まであって前髪は、ぱっつんから伸びて分けています。

童顔な為、20代前半は高校生…居酒屋でも年齢確認されるし30代では大学生…最近はスーパーのおじさんにも、ヤングママだねって言われ複雑です😅
余談ですが実年齢は34です。
毛量は多く美容室でもストパー当ててると思われるほど直毛です😣
妊娠前はパーマあててボブにしてて久しぶりにボブにしたいなーと思いますが、やはり若く見えますよね🤔?
色は白髪が多くなってきたので白髪染めで地毛に近い色にしてもらってます。
色は明るくできないと思うと白髪染めする時に言われました😞
同じような髪質の方、童顔の方どんなヘアスタイルか教えてください🙇‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

童顔ならボブってめちゃくちゃ似合うと思います☺️❤︎
安達祐実さんとかもすごく可愛いと思うし😳
高校生や大学生と言われるのは垢抜けが足りないんじゃないかなーと思いました💦
美容師さんに自分に似合って今時な感じにしてもらったら良いんじゃないでしょうか👼✨
若くみられるのは良い事だと思います🫶

• ペンペン

ペンペン

髪型はボブの頃は周りから似合ってると言われてましたが余計に幼さが出てたのかなーと😅
    安達祐実さん可愛いですよね💓
    薄化粧なのが影響してそうです…
    基本、下地+ファンデにチークのみです。
    アイメイクは痒くなるのでやってません💧
    美容にはほぼ興味なくて…😞
    美容師さんにも相談してみます☺️
    ありがとうございました😊

• 8月22日