※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

鹿児島市 コロナ検査 車で子供がコロナ陽性になり、私も発熱と喉の痛…

鹿児島市 コロナ検査 車で
こんばんは。子供がコロナ陽性になり、私も発熱と喉の痛みもでて確実にコロナだと思うんですが、受診相談センターは何度電話してもつながらず、市の一覧で、発熱外来を調べています。明日受診する予定なのですが、子供を見る人がいないため、一緒に連れて行くしかなく、できれば車内で検査してもらえる病院がいいと思うのですが、、、どなたかわかる方いらっしゃいますか?😣

コメント

もも

こんばんは。
我が家も、子供達がコロナになり、池田病院で後日私も検査しました。
朝7時からのウェブ予約で、車内で検査でした。
主人は田上記念病院で検査し、こちらも車内でした。

• ママ

ママ

早速の情報ありがとうございます😊池田病院は、かかりつけではなくてもネット予約できますか?

• 8月22日
  • もも

もも

私達も、かかりつけは別なので初診でした。
    一応、子供のPCR結果の電話の時に、大人の検査も出来るか確認したらO.K.だったので後日予約とりました。

• 8月22日
  • ママ

ママ

そうだったのですね!!詳しく情報をくださり、ありがとうございました😊助かりました🙇‍♀️✨

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

いまきいれ総合病院のすぐ近くの
東、うえやまクリニックでドライブスルーで検査しました!
かかりつけではありませんでしたが、朝9時に電話して、子供がコロナで自分も症状ありと伝えたら、車待機で予約とれましたよ!
ホームページ見てみてください😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルーでなく問診検査会計まで車内です!
    薬出ましたが隣の薬局がドライブスルーでした!

• 8月22日
  • ママ

ママ

そこ、すごく近いです!!私の調べた一覧にはなかったような気がするので、情報本当にありがたいです、ありがとうございます😊❤️詳しくネットで調べて明日予約したいと思います。ありがとうございました❤️

• 8月22日