※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayの残高チャージについて、他社携帯利用者はATMや他銀行口座で行っているようです。登録料は別途必要で、後払いも可能ですが、キャンペーンは残高からの支払いが前提のようです。

PayPayの支払い方法についてです!
ソフトバンク以外の携帯をお持ちの方、残高チャージはどのようにされていますか?

今まで残高チャージをソフトバンクまとめ払いで使っていましたが、携帯を変える予定でチャージ用口座を登録をしようとしました。
ただ、利用している銀行(埼玉りそな銀行)がチャージとして利用するには別の登録(ワンタイムパスワード、トークン?)が必要で、それが1500円ほど料金がかかるようです。
これを支払わずしてPayPay残高チャージを使うとしたら、ATMでチャージするか、ほかの口座を利用する(他の銀行も登録料が必要かもしれませんが…)くらいでしょうか?
後払いもあるかと思いますが、PayPayの色んなキャンペーンではどれも残高からのお支払いが適応のように思うので、できれば残高チャージをスムーズに行いたいのですが…皆さんどのようにされているか、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

口座(私はゆうちょ、UFJ使ってます)から入れたり、ATMで現金入れたりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ゆうちょ、UFJも同じように手数料かかりましたか😭?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかってないですね。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かからないんですね😭✨
    やっぱり銀行によりなんですね…
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月22日

セブンのATMから入れてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMからなんですね😭✨
    行くのを面倒がってしまって💦
    でも1500円払うの嫌なので検討したいと思います🥺

• 8月22日
怜

Yahooカードからチャージしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードからもチャージできるんですね😳!
    調べたらPayPayカードとYahooカードのみなんですね💦
    こちらも検討したいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます✨

• 8月22日