※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お出かけ

静岡県浜松市、浜名湖パルパルのプールに行こうと思ってます。親子5人と…

静岡県浜松市、浜名湖パルパルのプールに行こうと思ってます。

親子5人と実母で行く予定です。
休憩場所用にレジャーシート等持ってった方がいい感じですか??

また、実母はプールに入らず、次女(生後11ヶ月)の子守です😰
普通の服でも入場はできるのでしょうか??

コメント

まめこ

先週行きました!うちは持っていきませんでしたが、家族連れの人はレジャーシートを持ってきてる人多かったです。屋根のある場所にひいて荷物置いて場所取りしてました。
普通の服でも入場できると思いますが、入場料は同じだったような気がします。

• ももん

ももん

回答ありがとうございます😊

乳児がいるので、レジャーシート持っていこうと思います‼️
    たぶん、ハイハイしたいので笑笑

普通の服でも入場料かかるのは承知してます‼️
    入れるならよかったです☺️

ちなみに、食べ物はどんなものが売ってたかわかりますか😰❓❓

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

この前の土曜日行きました😊レジャーシートは必須です🙆‍♀️
食べ物はプール内だとたこ焼きやポテト、ラーメン、肉巻きおにぎり、ウィンナー、アメリカンドッグ、かき氷、ペットボトルの飲み物があったのは覚えてます❗️でもクーラーバッグに飲み物やちょっとしたおにぎりなんかを持ち込んでいる家族も多かったです👍あとプールから出て遊園地エリアのレストランで食事するかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと乳児がいるご家庭はベビーカーもプールエリアに持って入ってました♪

• 8月24日
  • ももん

ももん

回答ありがとうございます😊

クーラーバックいいですね👍
    ポテトやウインナーは食べそうなのでおにぎりとかコンビニで買って行くとよさそうですね❣️

ベビーカーも入れるんですね😀ありがたいです🙏

土曜日、混み具合はどうでしたか⁉️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

この前の土曜日オープン10分後くらいに入りました❗️入口は結構人が並んでてコレは無料の休憩スペースもう無理かななんて思いましたが、遊園地客だったのか?プールの無料エリアは余裕で取れました😊11時前後くらいから人が増えてきて休憩スペースもちょっと詰め詰めな感じでしたが2時ごろにはまた空いてきていた印象です❗️

• ももん

ももん

そうなんですね🤔

時間的にお昼前後に着く予定なので、無料スペース詰め詰めかな😨💦💦

平日に行くのでまた違うかもですけど💡

• 8月24日