※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリージムやボールプールのような大きめの使わなくなったおもちゃ…捨てていますか?どうしていますか?教えてください❣️

メリージムやボールプールのような大きめの使わなくなったおもちゃ…
捨てていますか?どうしていますか?教えてください❣️

コメント

はじめてママ

売りに行ってます!しれてる金額ですが捨てる手間よりも買い取ってもらった方がいいなーと思ったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部品が一部なかったり、場所を取るおもちゃは買い取って貰えませんよね?💦

• 8月22日
  • はじめてママ

はじめてママ

部品一部ないやつでも買い取ってもらえました!
    どんな物かにもよりますがだいたい中古で売ってる物も一部部品ない物が多かったりするので持って行ってみるといいですよ😉
    場所とるおもちゃがどんなものかわかりませんがだいたいのものは引き取ってもらえました🤣
    私が持って行くのはブックオフ、セカンドストリートなどのおもちゃ取り扱いがある所なので事前に電話でこんなもの買取してますか?って電話するのもありですよ👌

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部品がなくても買い取ってもらえる場合があるんですね!
    電話してみたいと思います!ありがとうございます💕

• 8月23日