※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日手足口病にかかり、熱が下がっても発疹が口の中に。機嫌が悪くて外出不可。上の子を迎えに行くが、心配。外の散歩は10分、大丈夫でしょうか。


みなさんならどうしますか😭

昨日手足口病にかかり今日の朝には熱が下がって
発疹も今のところ口の中だけです。

ただ、機嫌がめーーーーっちゃわるくて
ずっとYouTubeつけてないと泣いてます。
ずっとテレビもよくないけど外にも出られないし…
ただ上の子のお迎えがあるので(中にはいつも入りません)
下の子も気分転換がてらにベビーカーに乗せて
迎えに行こうと思ってますがいいですかね😭
(誰にも接触はしません)
心配なのは、昨日の今日で病み上がりなのに
外の散歩だけでも10分くらいですが
いいのかなぁと💦

コメント

らんこ

看病大変ですよね、、、
おつかれ様です🥲
外に出したいお気持ちすごくよく分かりますが、わたしだったらやめておきます🥲
抵抗力が下がっている時に接触はなくても空気中にどんなウイルスがあるか分からないので🥲