※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koara30
妊娠・出産

つわり期を乗り越えた方のモチベーションはどんなものでしたか?泣きながら頑張るのはつらいです。

5週の終わり頃からつわりが始まりやっと10週まできました。
まだまだ吐き気と闘っています。
あまりの辛さにいつになったらつわりが終わるのか毎日絶望感と涙で1日1日乗りきってきました。

つわりを乗り越えられた皆様はどんなモチベーションでつわり期を過ごされましたか?
泣いては頑張ろう!の繰り返しで気が滅入りそうです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

悪阻辛いですよね😭毎日耐えて本当にすごいです!!
私はとにかく、出産したらやりたいことをスマホやメモ帳にずっと書いてました!

サリィ

つわりしんどいですよね。
ちょっと落ち着いている時に赤ちゃんの服を見に行ったりして気分転換してました。今はネットとかでも見れるし、生まれてからの楽しいことを考えるのもいいと思います