※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAO
ココロ・悩み

夫がコロナ陽性で、家族全員が引きこもり。看病や消毒でワンオペ状態で心身ともに限界。イライラが募り、パワーが底をついています。

夫がコロナ陽性になりました😭

別室に隔離していますが、お風呂やトイレは共有です。

ただでさえ夏休みで朝から晩まで子ども達とベッタリでいっぱいいっぱいなのに、夫の看病+消毒が追加。
自分達も濃厚接触者にあたるので、引きこもりながらワンオペかと思うと、すでに心折れそうです😭

私も喉がイガイガするし、隔離されて寝ていたい…😥

これだけ感染者が出ているし、夫もかかりたくてかかったわけじゃない。体調悪い時はお互い様。
頭ではわかってるんですが、夫にイライラしまくって全く優しく出来そうにありません😅

頑張らなきゃなのに、自分の中のパワーがすでに底尽きてます…😭

コメント

ちゅんママ

分かります!私も先週同じでした。
結局家族みんな感染しましたが、私が体調悪くても子供たちの看病してる状況でした。
でも旦那が具合悪い時ずっと寝れて本当腹が立ちました。
つい旦那にもあたっちゃいましたよ!

  • NAO

    NAO

    共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😭
    やっぱりそうなりますよね😵
    この先の数日を想像しただけで、腹立ちます😂
    本音は、
    もーーーーー!
    余計な仕事増やすな!!
    です…😂

    • 8月22日
  • ちゅんママ

    ちゅんママ

    そう!育児家事に加え消毒にいつか移るんじゃないかとヒヤヒヤする毎日ですよね😮‍💨💦

    • 8月22日
  • NAO

    NAO

    本当にその通りです😖
    もうできることなら、ホテル療養してほしいです😅

    • 8月22日