※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
子育て・グッズ

1歳半の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。洋服は支援センターからで、玩具はおままごとセットをあげたことがあります。何が欲しいでしょうか?

クリスマスプレゼントについて質問なのですが、1歳半になる親戚(娘からして従姉妹)の女の子に何をあげたらいいのか分かりません(´;ω;`)
洋服も支援センターから貰ってるのばかり着てるみたいで趣味も分からないし、玩具も誕生日の時におままごとセット等の1歳半くらいから使える物をあげました(´・ω・`)

1歳半くらいなら何が欲しいですか?(T▽T)

コメント

よんよん419

くつとリュックが欲しいです。

• ぽちの助

ぽちの助

くつとリュックですか(*´∀`)
    前に聞いた時(くつとリュックも)に、全然反応がなくて…(´・ω・`)
    検討してみます!
    ありがとうございました(♡´艸`)

• 12月10日

あまり高価なものだと、これから先大変になりますし、おままごとセット繋がりで、簡単な付属品とかあればそれがいいかな~と思いました(^^)
うちは昨年シルバニアをプレゼントしたので、今年は追加でお買い物セットをプレゼントしますよ♪

• ぽちの助

ぽちの助

そうなんですよね(´-ω-`)
    義母がおままごとセットをあげていたのですが、そのセットに付属品が無かったので、買うとしたら別のシリーズ系になりそうです(´;ω;`)
    シルバニア!(º ロ º )
    シルバニアも高いですよね(T▽T)
    でもシルバニアにもいいなぁ…悩みます(笑)

• 12月10日
*ぱん*

2歳向けとか先を見据えた絵本がほしいです(*^^*)

• ぽちの助

ぽちの助

そうですよねー(´・ω・`)
    ドンドン先取りした方がいいですよね!
    遊べる絵本も探してみます!(*´ω`*)

• 12月10日
arc

スイスイおえかきとかおえかき先生とかどうでしょ?

それか、貰った服ばかり着ているならあえて新品の服とか✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

• ぽちの助

ぽちの助

おえかき先生ですか(*´∀`)
    そういう遊べるものもいいですよねー!

実は、ママさんの趣味が良く分からなくて…(´・ω・`)
    小さいうちは貰ってる服でいいとか、着てる種類(?)もバラバラでして…(T▽T)
    サイズは分かってるのですが、手が出せづらいんです(›´-`‹ )

• 12月10日