※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋用の帽子を買いたい女性が、バースデイで顎紐付きの帽子を探しています。西松屋やアカチャンホンポにはあるか心配しています。キャップでも顎紐がないので、紐付きがいいと考えています。

顎紐付きの帽子を探しています。

秋用の帽子を買おうとバースデイに行ったら
50センチ以降は顎紐がない…
西松屋とかアカチャンホンポとかならあるのかな😂
キャップなら尚更顎紐ってついてないですかね😂
まだポイってしちゃうから紐付きがいいんですけど😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに大きくなると紐付きあんまりないですよね。。
自分でゴム買って縫い付けるか🤔
うちは帽子を服にくっつけるクリップ使ってます。
100均にも売ってます。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂
    うちの子まだまだ帽子飛ばしちゃうので顎紐必須で😂😂

    服にくっつけるクリップって、サロペットの後ろをとめるマルチクリップを持っているのですが、それでも代用できそうですね!!

    • 8月23日
イリス

うちは顎ゴム自前でつけてますよ‼️

100均でゴムと裁縫セット買ってきて、ちゃちゃっと。
びよーんって引っ張って伸びてしまうので、たまにつけかえてます。

  • ママリ

    ママリ

    すごい!!
    自分で縫い付けるっていう案がなかったです😂100均で見てきてみます🫶

    • 8月23日
はじめてのママリ

西松屋にはなくて、アカチャンホンポで買いました🤔

  • ママリ

    ママリ

    西松屋なかったんですね!
    アカチャンホンポ見てみます🫶

    • 8月23日
ちの

アカチャンホンポたくさんありました!

  • ママリ

    ママリ

    いっぱいあったんですね!
    見てきてみます🫶
    思い返せば夏用に…と思って買ったのもアカチャンホンポでした!

    • 8月23日