※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サス付きレギンス サイズ80 サイズ90だとどちらがいいですかね😭😭やっぱりサイズ80ですかね🤔?

サス付きレギンス サイズ80 サイズ90
だとどちらがいいですかね😭😭

やっぱりサイズ80ですかね🤔?

コメント

初めてのままり🔰

5ヶ月の息子さん用ですか??🤔
私は未だにサスペンダーとかついてると80買ったりしてます💦
よく肩からずれ落ちてしまっていて😣
ムチムチちゃんとかでお腹周りや脚周りのサイズが微妙なら90にして肩紐を縫って肩紐サイズ調整しても良いかもですね😉

• ままり

ままり

そうです😣
    半ズボンのサス付きは80なんですけど、「お腹苦しくないかなぁ?」とすでに心配で🥲
    本人は大丈夫そうなんですけど😂

• 8月22日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

それなら長く使えるように90を私なら購入します♪
    赤ちゃんって苦しいとか表現できそうでなかなか難しいですもんね😣
    肩紐の長さが長そうなら短く縫ってしまいますね👍🏻笑

• 8月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    90にして、肩紐は縫おうと思います😂

• 8月22日
🐻‍❄️

メーカーによってサイズまちまちですし、その子の体型にもよりますが、うちの下の子は6ヶ月で8.3キロとムチムチで、どのメーカーも今年は80何とか着れるかな?といった感じです😂
私だったら、今から履くなら80、来年用で買うなら90買ってます😊

• ままり

ままり

今5ヶ月で7.8キロで、うちの子もちょいムチしてる印象です😂
    今年肌寒くなってから着せ始めたいですがなるべく長く着れたらなぁなんて思って🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月22日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

うち5ヶ月からズリバイするようになって動きまくってるからか、体重増えにくくなってきましたし、もっとハイハイとかするようになるとシュッとしてくるので、案外1歳過ぎても80着れたりしますよ😂
    上の子なんてもうすぐ3歳ですが、ずっと小柄で歩き始めたのも早く、未だに80着れます😅
    サスの部分調節できないやつですか?90買って、大きかったら、ボタンだったら位置変えて付け替えたり、うちがこないだ買ったのは結べるやつなので長さ調節できますよ🙆‍♀️

• 8月22日
  • ままり

ままり

体重は確かに増えにくくなりました!
    シュッとするんでしょうか😂
    安心材料で一応90買って、肩紐は調節できないので縫おうかと思います!
    ありがとうございました😭♡

• 8月22日